こんばんは🌆名古屋は涼しくて過ごしやすいです。

今日は朝から母を連れて買い物🛒へ。

百均に行きたくて、何だか細々買ったら久々に百均で2000円ぐらい買い物した‼︎って言っても最近100円商品よりも300.500円商品の方が欲しいものがあったりするんだけど💡


やっと次の連ドラを撮るべくスペースを開けたいので、最終回した「366日」をほぼ3日で見ました…

私的には残念😢🫤期待しすぎちゃった感が…

366日はあの名曲で終わって欲しかったな。っていうか昔「赤い糸」ってドラマでBlakeしたんだよね!よほどそっちの方が盛り上がった気がしました💦ファンだった人ごめんなさい🙇‍♀️そして「イップス」バカリ作品なので期待。まぁまぁ面白い。頭使わずにただクスッと笑える感じが良いかも☺️

次のドラマは「SKY castle」絶対撮らなくちゃ‼︎

韓流は見たけど、日本のも🇯🇵面白そうだし‼︎韓流を見て下地はついてるので、ゆったりと見られるのがいいな。疲れなくていい😉

「ブラックペアン」もやるし

楽しみだ😊

皆さんの期待している新ドラマは何ですか😙?