蒸し暑〜い名古屋は予報が当たればですが、明日明後日で梅雨入りらしいです!毎年ブログで愚痴ってますが…洗濯物🧺の部屋干しの生乾菌🦠臭が人一倍鼻が効く私には許せない(−_−#)season☔️🌧️☔︎☔️に入っちゃうんだな😩

毎年努力するものの、絶対に臭わない洗剤や柔軟剤など🈚️間を開けて干そうが、下からサーキュレーター🌪️かけようが、似合うものは臭うっ‼︎許せない〜(⌒-⌒; )


それはそうと話が全然変わりますが、無性に欲する味👅ってありませんか?甘味、塩味、酸味、辛味色々有りますが、そんな時って朝っぱらから、食べるまで「食べたい」がずーっと治らないんです🙂‍↕️なんか腹一杯食べたい欲じゃなくて、食べたいメニューでもなくて、「味👅」

因みに今日は塩味‼︎それも少ししょっぱい梅が食べたくて…。

メニューは決まり‼︎


    豚薄切りロース肉の大葉梅肉巻き

塩胡椒してポン酢でサッパリと。

簡単だし〜🥰(@ ̄ρ ̄@)