こんにちは😃蒸し暑いですね〜💦

先日、「あさイチ」に生放送は先ず出演されないらしい米倉涼子さんが出てました‼︎

少しだけ噂に聞いていた持病のお話や現在BSとAmazonでやってるドラマ「エンジェルフライト」のお話を見ました。

米倉涼子さんの久しぶりのドラマなので楽しみに見出し出した。全6話。アレよアレよと4話見ています。

なかなか私達の知り得ない裏側の地味な様でとっても感謝すべく「お役目」の誇り高きお仕事だというのが理解できる作品です!

もっと暗くて見ていてブルーになるかと思いながら見ましたが…暗くなりすぎず、少しキャラとしては大門未知子を思い出す様なところも有り🤗

まぁ、是非見てみて下さい‼︎

米倉涼子さん少し痩せられましたが、とっても頑張ってこの作品を作られたんだと少しそちらの意味でうるっときてしまいました😢

変わらず応援📣させて頂きたいと思います🤩