こんにちは😃暑い🥵暑いと言いながら、未だ24度…

夏マジで超えられる自信ゼロ0️⃣

皆さんはドラマや映画の大作名作「白い巨塔」をご存知ですか?山﨑豊子さんの大作ですね〜。今後もどなたが、演じるんでしょう!この作品原作に忠実に描かれているそうなんですが、医療の日進月歩やコンプライアンスなどで、根本をなるべく変えないように脚本化しているそうなんですね〜。2019年の岡田准一、沢尻エリカの五日連続ドラマを借りてきて見ています。そろそろエリカ様の顔を見たくなりまして🥰

放送中に猟銃自殺を図って無くなってしまった田宮二郎さんのは気にはなるのですが、古すぎて見るのには、引いてます💦唐沢寿明のは何回と再放送で見ました。彼は肺がんでした。なのでタバコ🚬を吸う場面がやたらと出てきていました。(今は🚬シーンは🈚️ですね)岡田准一のは膵臓癌でした。

コンプラ的に描き方が変えざるを得ないルールが定着しすぎていて、ガッカリ😮‍💨な物が多いです!これから先は「肝臓癌」で物語を作るのも🍶シーン🎬をあまり強調出来ないので作りにくかったりする様になるのかな??🙂‍↔️🤔

缶酎ハイやビールのいわゆる度数の高いstrong系が問題視されていて、作らなくなるかも知れない!なんて話が有る???

そうですから…🙄

今となっては呑めなくなってしまった私には「アサヒゼロ」の様な優秀なノンアルを期待するばかりですけど‼︎🥰