お暑うございます☀️☀️☀️天気の良いのは洗濯仕事が捗り嬉しいですが…ワタクシどちらかというと暑さに弱いです(⌒-⌒; )元々嫌いなんだけど、乳癌にならタモの服薬で更に嫌になりました🤢イライラ😣が増します。

そんな中プチラッキー🤞な事が‼︎一昨日の夜ソフトウェア更新バージョンアップの知らせが来ていました。

📱には来ていなかったけど、タブレットの方に…。

又、これ以上配信会社の配給や通信🛜が悪くなったら嫌だなぁぁなんて思いながら恐る恐るアップデートしました。

そして今、U-NEXTを試しにつけてみたら、見れる様に直ってました。前は都合で見れなかったとされていた作品(フジテレビ大奥の深キョンが主役スペシャル)までもが、見れる様になっているではありませんか〜⤴︎


うれしい😃嬉しい☺️


私にとってはとっても大事な事なんです😬


はぁぁぁƪ(˘⌣˘)ʃʅ(◞‿◟)ʃ調子悪くなった、3週間前から毎日モヤモヤイライラ💢していたんだよね〜


良かった〜🤗