こんばんは〜何だか天気が梅雨時の様にころころ変わる名古屋です〜。


今日プチラッキー🤞✌️な事が‼︎

めちゃくちゃ他愛もない事ですが…。

昔、大好きだったドラマがU-NEXTで始まったみたいです!早速見ています‼︎旦那は見たことないんだけど、古いだの、ムカつくだの文句言いながら役者が良いのでハマって見入ってます‼︎

そのドラマのタイトルは…

      「週末婚」

内館牧子さんの独特な女性目線のドロドロ恋愛ドラマです〜懐かしいわ〜

現在49歳の私。このドラマは当時24歳の私が夢中🥰で見ていたドラマです〜。懐かしい‼︎半分忘れかけてるけど‼︎でもその頃のリアルな自分の恋愛を思い出しました‼︎当時付き合ってた彼に「週末婚」の話をしたら何だか不機嫌😑になり「くだらん‼︎見たくない…」と一喝されて気まずい感じになった事を覚えてます‼︎

意味不明〜何こいつ〜なんか悪い事言ったかよ??

ってムカつきました‼︎


その3ヶ月ほど後でした…ムカついた理由が分かったのは🫨


そのお話は又今度‼︎