こんにちは😃今にも降りそうな曇り空☁️☁️☁️の名古屋です。でも予報は夜から☂️だけどね!暖冬だなぁ。もう2月になるというのに楽。


今旦那の職場の大学に来ています…。旦那は何の用事かと言うと、給料計算🧮をしに。

私来ても用事ないんだよね…何かついて歩いてるのが普通みたいな言い方してくるんだけど…🙄いないならいないなりに掃除🧹しようとか(いると邪魔(−_−#)😤)あるじゃん‼︎出かけてる間にお惣菜作ったり、昼ごはんだって家で待っていたら焦らず作れるじゃん‼︎


遠回しに嫌味を言ったんだ。「一緒について動くなら時間も押して昼過ぎになるから、簡単に済ませる🍞にしちゃうけど良い??」 「🆗」

でも大食感の御前様はそんなんで満足しないだろ??スープも🍝もいるんだろう??

結局のところ、全くの手抜きは出来ない‼︎

ギリギリ行動は時間が押すし、私が動く意味がないなら、少し離れようよよ〜😵‍💫


因みに明日も勝手に予定表立てられてる…

言い方聞いてるとそこに私は参加してるらしい…

何の用事かと言うと、「タイヤの🛞オイル交換」オートバックスへ。


免許🪪もない私…。私本当に行かなくても良くないか???😵‍💫


ついて歩かなくちゃならない意味がわからん🙄