こんばんは。冷たい雨も☔上がり晴れて☀️きた名古屋です♪

洗濯物が🧺溜まってます😓2日やらないとね…。

明日は朝がんセンターに行くのにバタバタするので今からやっておくか、帰ってきてからやるか考え中🤔

タオル等換えがないわけではないから大至急やらなくちゃならないわけではないけども、我が家ベランダもそんなに大きくはないので、溜めるとギチギチに干す事に…。皆さんご存じですか?外干しでもくっつけて干してたりすると生乾菌🦠湧きます😵特に冬は‼︎

要は時間早く乾かすのが大事なんだそうです‼︎

さぁどうしよう。面倒くさい〜

今日は買い物には出かけたものの、🕛からずっと📀鑑賞。明日には返さないと延滞金着くからね😓

懐かしい「あすなろ白書」石田ひかり、筒井道隆、鈴木杏樹、木村拓哉。

私は観ていましたが、旦那様は観ていなかったらしく、「ムカつくわ〜イラっとするわ〜」なんて言いながら、結局ハマって最後まで観てました😛

昔のは12話と長いですね🤭今のが短いとも言う??🙄