カット💇‍♀️✂️してもらってから、よっちゃんにLINEを入れた…「とうとう脱毛が始まったので、✂️行ってきたよ。」直ぐ電話📞🤙が鳴った。「とうとうなの?どんな感じだ??大丈夫か?」「とりあえずまだハゲてはいないけど…時間の問題だわ😩想像以上のスピードで抜けてくる。触らない様にしてるけど、無駄だな。」


こんな会話の後暫くしてから、玄関がガチャガチャっと🔑開いた。そっとリビングによっちゃんが入ってきた。大きな溜息😮‍💨をついて「もっと抜けてるかと思ったよ…ベリショ似合うんだな😳」


逆に私の方がホッとした…又泣かれたらどうしようかと思ったよ😩その後入院迄の二日間でかなり抜けた。元々剛毛だったので、逆に抜ける量も尋常じゃなかったよ。ゾッとしたよぉ〜😭😭😭😭😭😫😫😫😫😫


二度と嫌だよぉ〜😩😩😩😩