ゴールデンウィークも終わって、平常な日々が始まりだしました。


夜ご飯に炭水化物を取ら無いようにと努力し始めてから早3ヶ月


知り合いが夜ご飯に炭水化物を抜いただけで5キロ近く痩せたと言っていたので


その話を聞いた次の日から今日までなるべく夜は炭水化物を取らないように


頑張ってきたのに


あれから体重は減ることもなく


一キロ増えた



やばい!


60キロ台突入の危機


どうしたら痩せるのか、わかっている気がするけど


その痩せる努力が出来ていない。


大好きなご飯を夜は我慢するので


誘惑に負けて、朝は炊きたてのご飯を卵かけご飯にして2杯も食べたりしちゃってた!


53キロだった時も痩せたい痩せたい!目指せ40キロ台なんて言ってたのに


今じゃ53キロなんて夢のまた夢みたいな数字になっている


気が緩み1キロまた1キロと太っていった私!!


子供たちにも、また太った?と聞かれるありさま



恐ろしく自己嫌悪





お腹もすいていないのに時間になったら食べなくてわと


朝、昼、夜と食べるからなのか?


でも3食食べなきゃだめだ!って良く言うじゃない!


それもダイエットの落とし穴なのかな?



冷静に自分の体と向き合おう


お腹のぜい肉が苦しいのだ!