先日、主人のいとこの子供がスキーのワールドカップ猪苗代大会に出場しました。


今年から公式種目になったスキーのハーフパイプという競技


ボードではおなじみですがスキーではマイナーでした。


主人と主人の友達が2人で応援に行ってきました。


御両親が先に行っていて、応援団としては4人という小規模な物ですが


平日ですし、福島県の猪苗代ですから簡単に行けません。


海外ならもっと行けないのですが...


だから、主人も応援に行ってやろう!と意気込んで出かけました。


私はペットボトルで鳴り物の応援グッズを作り持たせました


結果は10位でしたが日本人選手の中では最高位


小さい頃から家の家族と一緒にスキーに行っていた仲なので


とっても嬉しいです。これからの期待大です


今、長野の方の大会?で3位で予選通過


今日決勝だそうです。


これからが楽しみな競技です