こんばんは😄
おうち社長育成講座、受講生のめぐです

 

 

私は、娘が小学校に入学して一人で登下校をするときに

事故に合わないか不安でした(汗)

娘は、あまり慎重じゃないからです

 

数日、登校するときに姿が見えなくなるまで見送っていました

そしたら、約束通り車道とぶつかるところで必ず車が来ないか

確認をしていたんです😄

 

その姿を見て、娘は大丈夫だと思いました!

昔の私だったら、子供の成長した姿を見ても

不安が残っていたと思います

変わったのは、etsuko365コミュニティーメンバーになって、活動を通して経験し

自分も相手も流れも信じられるようになったからだと思います(^^)

 

自信もなく、人も信じられなかった私が変わるキッカケになった

おうち社長etsuko365についての詳細は、⇩こちらよりご確認ください😄