etsuko365オンラインサロン担当

ちかです


オンラインサロンを一緒に運営していく

仲間に前回、ラブコールを送って

OK!をもらえたのですが

 

私自身がなんだかモヤモヤキョロキョロ

 

ただただビジネスとして

オンラインサロンをやっていきたいのではなく

 

仲間と切磋琢磨

同じ方向を向いていきたい

 

十年先を見て

一緒にやっていける人

 

そんなパートナーを私は探したいんだビックリマーク

 

 

ということに気がつき

 

嫌われ者になってもいい

本音で相手にモヤモヤや

想いを伝え

 

お互いの気持ちを

確かめる

 

ということを私

 

 

今週やったのですよ〜

 

きゃああ不安あせる

 

みなさん、


本音トークやったことありますか?

 

 

自分のことだけではなく

全体のことを考えて動く

 

覚悟を決める

 

 

代表の悦子さんから

教えてもらいました

 

 

 

お金を出せば何もかも揃っている

システムはとても簡単

 

それが便利で好みの人もいるけれど

 

私はどうしたいのか

何が楽しいのかじっくり考えました

 

やっぱり

 

etsuko365で経験させてもらって

 

切磋琢磨、皆でいろんな体験をしながら

作っていくことが

 

人生が楽しく豊かになることを

知ってしまったのです

 

「同じ方向を向いて歩める仲間と

いくつになっても切磋琢磨楽しみたい!」

 

その気持ちが一緒でないと

リズムよく物事を進められないし

とってもやりにくい

 

 

ということで

パートナーになってください!
 

とお願いした方へ

本音でぶつかってみました

 

 

すると

 

本音を話してくれたのです

 

 

「実は、私も同じ考えなんだ」と

 

 

色々事情があって蓋をしていたところも

あったけれども

 

「前を向いていく人をサポートしたい」

そんな場を作りたい、

 

それが

 

etsuko365オンラインサロンで

 

やりたいこと!

 

皆と同じ方向を向いて切磋琢磨やっていきたいこと

 

を本音で話してくれました

 

 

えーん笑い泣きショボーンえーんびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーん

 

 

泣いてまうやろおおおおおおおおキューン

 

 

な、展開に

 

 

相手を信じて自分を信じて

本音で話すことができたことも

 

仲間が本音を話してくれたことも

 

私はとっても嬉しかったのです

 

 

自分を信じる・相手を信じる・流れを信じる

 

 

ことができるようになったのも

etsuko365のおかげです

 

 

さああ、がちっと気持ちを確かめたことで

スタートを切ることができます

もう1人のパートナーRちゃんとも
皆で気持ちを擦り合わせて

今日から新たにetsuko365オンラインサロン
スタートさせます!

経過はまた来週お楽しみに🎵