こんばんは😄
おうち社長育成講座、受講生のめぐです

同じおうち社長育成講座、受講生の尚子さんと
尚子×めぐのパソコン朝活を始めて

1週間が経ちました♫

 

先週、尚子さんから

「顔が怖くて声も元気がなくて、AIとしゃべってるみたい」

と声をもらって、ガーン

 

でも録画を見返したら、AIみたいに真顔で納得!😂

 

えつこさんから、「笑顔と声のトーンを上げると良い」

とアドバイスをもらい実践!

そしたら、目がさめて元気も出て

尚子さんを気遣う余裕が出ました!

 

今日朝活で、お互い初めて笑う瞬間が!✨️

 

ささやかなことを意識するだけで、こんなに違うんですね!

素直に気持ちを話してくれた、尚子さんに感謝です✨️

継続して、体に染み込ませます😄

 

【パソコン朝活の感想 尚子】
朝活の時間にめぐさんとのすれ違いが解消

めぐさんとの朝活で

最初はお互いに伝えきれなかったことや誤解がありましたが

えつこさんからのアドバイスを受けて、しっかりと伝えることができました。

今では、とてもいい感じだと思ってます。

まだまだですが、これからもっとめぐさんと打ち解けたい。

そして、精進していきます。 

朝6時、二人とも少し顔が怖い。それも愛❤️

 

 

えつこさんのおうち社長育成講座は

受講生のコミュニケーションサポートも、していただけます!

詳細は、↓こちらよりご確認くださいね😄