おはようございます😄
おうち社長育成講座、受講生のめぐです

皆さんは、早起きが得意ですか?

私は、苦手です(汗)
子どもたちが小学生になっても

子どもたちと旦那に起こされています(汗)

以前に、etsuko365メンバーで

早起きをしようと頑張りましたが、私は克服できませんでした

 

同じくおうち社長養成講座、受講生の尚子さんは
苦手なパソコン操作を克服できずにいました

 

えつこさんのアイディアで、今週からパソコン朝活をスタート!
今日も無事にできました😄
 

お互い自分に甘いので、一人でやると挫折ばかりだけど

相手がいると頑張れる

2人の性格を見抜いて、お互いwin×winなアイディアを考えるえつこさん

本当に凄い!

2人で協力して続けて、今度こそ苦手を克服します!

 

尚子さんの感想

今日はめぐさんと一回目の朝活が出来ました。

まだまだ沢山習いたい事がらあるので1つずつ前進したい。

 前は頭にいっぱいやる事が詰まっていて一歩も踏み出せずにいました。

 

 

えつこさんのおうち社長育成講座は

マインドや生活習慣を整えることから、サポートをしてくださいます😄

詳細は、↓こちらよりご確認くださいね