こんばんは😄
おうち社長養成講座受講生のめぐです

 

 

えつこさんの著書「人生を楽しく生きる愛の教科書 108の道」に

体調不良が続いている時、エネルギーをかけているところを

間違えているサインかもしれないので、振り返ってみましょう

と書いているので、私も体調が悪い時に振り返ります(^^)

 

だけど私、客観的に振り返るのが苦手なんです(汗)

 

自分で振り返ることができない時、書みくじに助けてもらっています(^^)

 

えつこさんの新しい公式LINE

「えつ弁母さんの智恵袋オンラインサロン」

この公式LINEは

毎日1枚の書みくじと、えつこさんの音声解説が届くものです

 

最近の書みくじは「どんどん進化をたのしもう」

 

今年の3月から、私の仕事や交流の場所がオンラインになったんですが

人付き合いが苦手なので、動けずにいました(汗)

 

レンタルボックス店長やフリマの主催者をさせていただき

次の段階へのステップアップ

端から見たらいい変化なんですが、自分では分からない(汗)

 

えつこさんの解説音声を聞き

頑張ろうという気持ちに変わりました😄

 

頑張ります!

 

 

えつ弁母さんの智恵袋オンラインサロンについては
こちらよりご確認ください

https://etsuko365.com/?page_id=2126