こんばんは😄

自信がなさすぎて、お家起業が捗らない繊細ママのための

人と話す、こなす、何度も挑戦できる場を通して

一緒に励まし合ってアップする「心の庭」オンラインサロン

管理者のめぐです

 

私も子供が産まれるまで

天気予報などを気にせず、適当でした!
子供が産まれてから

子供の衣類に雑菌が残っているのが気になりだし

天気を気にするようになったり

渋滞情報チェックや、出かけたついでに用事を済ませようと

考えるようになりました😄

 

効率的に動けるようになろうと決めましたが

物心ついた頃からの考え方を、すぐに変えることはできません(汗)

 

出来るようになったのは

facebookのメッセンジャー内にある「朝活一歩塾」という部屋に

毎朝やることを報告し、意識して過ごしているからです😄

 

おすすめポイントは「メンバーに報告すること」

三日坊主な私でも

やる気が出ないときに、「頑張ろう!」って気合が入ります!

 

朝活一歩塾についてのご質問は

コメント欄によろしくお願いします😄