こんばんは😄
在宅ワークで月収30万円を目指して奮闘中のMです



コスメや服、スマホなど、何か気になる物があったら

その商品持っている人を、よく見かけるようになりませんか?😄

 

この現象が

「アンテナを張ると見つかる(目の前に来る)」

なんです

 

この現象は、人間関係でも起きるんです!

私は昔、自信が無くてマイナス思考でした

 

自分の考えを、否定されることが多かったので

おしゃべりの時でさえ

「こう言ったら、否定されるんじゃないか?」

と思っていて、思った通りになることが多かったです

 

実は

「こう言ったら、否定されるんじゃないか?」

と考えることが、アンテナを張ることになり

自分でその人を、目の前に連れてきてしまっていたんです!

 

えつこさんの「人生を変える講座」でこのカラクリを知り

文字通り人生が変わりました!

 

「こう言ったら、否定されるんじゃないか?」

という考え方は癖で、癖の取り方も教えてもらったおかげで

今は、必要なことだけにアンテナを張れるようになりました😄

 

「同じだ!」と思ったあなた、ぜひ下のリンクから

講座の詳細をご確認ください♫

 

 

人生を変える講座