今日から34wですニコニコ

目標としてた週数なので嬉しいな口笛

ツインズありがとうラブラブキラキラ

今週に検診があるので、そこで2000g有れば言うことなしかなウインク

お腹はさらに大きくなってる気がしますが、まだ保てそうです口笛

タイトルにも載せましたが帝王切開予定まであと23日ですびっくり
そう思うとドキドキしてきますねキョロキョロガーン

約三週間で赤ちゃん達に会える~ラブ
楽しみだなあ爆笑
どんなお顔してるんだろねウインク

胎動はかなり力強くなってきてますチュー

昨日はお歳暮を発注しに車でお出掛けしました。休憩タイムにクリスピードーナツでブレイクタイムコーヒーピンクハート

{CA4D5C19-F18A-4929-B836-F73008A6BF8D:01}

久しぶりでしたが、美味しかったー!
街はクリスマス仕様が始まりだしてますね口笛ベイビーズたちと一緒に過ごすクリスマスも楽しみだなぁラブ

今日も安静に過ごしたいと思います猫