今日から24週=7か月目スタートおめかしうさたん(*‘ω‘ *)

おなかの二人に感謝ですはにゃみ目ハート

毎日ガンバってくれてありがとう★

おかげ様で体調はまずまずです。
お腹はけっこう重くなってきてなかなかつらい。すでにつらい。
こんなんであと3か月半持ち応えれるのか・・イイ
と少し不安ですが。。

あと、寝るときのポジショニングがなかなか決まらず寝てる時も
あんまり熟睡できてません。

でもでも、実は明日から産休開始Double heart

あーうれし。
このために仕事辞めずにやってきたもんなーにこ

3か月もあるので、たっぷり時間はあります。
家の掃除したり、片付けや名前考えたり、本読んだり、のんびりしたり
友達とランチしたりリボンする予定ですうさぎ

またまた服買っちゃいました♪





H&Мとユニクロのファストファッションコンビです

kao

ベビー服見るの楽しいですありがたい




そろそろ自分の入院準備もしていかないと西瓜 !