今日も来ていただいてありがとうございます😊


イライラ&自分責めがピタっと止まる!

頭の中の鬼教官を追い出して

あなたの萎んだ心を膨らまそう!!


Big Smile mamaカウンセラーえつこです。




サムネイル
 

あなたの頭の中にも鬼教官いませんか?

できなかったことがあると、「あそこが悪かった。」「もっと頑張れた」とダメ出しをしてくる。

・いいことがあってルンルンしていると「調子にのると悪いことがあるぞ」と囁いてくる

・周りのできない人を見ると「あんな風になるなよ!人の振り見て我が振り直せだぞ」と言ってくる。

・嫌だなーとかやりたくないなーと感じると「みんなもそれぞれ頑張ってる」「辛いのはお前だけじゃないぞ」「こんなことくらいで嫌だなんてわがままだ」と責め立ててお尻をバシバシ叩いてくる


当てはまるあなた!!
こんな怖ーい鬼教官と人生の年数分一緒によく歩んできました!!

鬼教官はあなたを守るのに必死なんです!

でも、言うことばっかり聞いてたらあなたの心は萎んでしまいます。

鬼教官を追い出してあなたの心を膨らまそう!

心をまぁるく膨らませると
あなたの魅力とパワー全開で
あなたらしくのびのびと人生を歩んでいけるようになりますよ!



今日のテーマはこれ!!


  何かを決めるとき、つい正解を探してしまうあなたへ



何かを決めるときに

どれを選べばいいかわからなくなることありませんか?



私は今でもこの癖がよく出てきます。

今回もわからなくなっていました。




怒られたくなかったり、


がっかりされたくなかったり、


褒められそうなものを選びたくなったり、


損をしたくなかったり…



いろいろな気持ちが出てきて

わからなくなってました。



どれが正解⁇って



この正解が誰か他の人の正解に当てにいっていることに気づきましたガーン



そりゃ、わからなくなるよねー!って思いました。



怒られないように

がっかりされないように

褒められるように

損しないように生きてきたので、


その癖がひょっこり顔を出していました。



   


そうやって生きてきたもんねー!



そうやって生きてきた自分をまずはねぎらおう!



よく、頑張ってきたね照れ


誰かに

怒られても

がっかりされても

褒められなくても

損しても



あなたの価値とは関係ない。

あなたがやりたいことを選んで大丈夫。




誰かの価値じゃなくて

あなたのやりたいことを選ぼう爆笑



やっぱり怖くて選べないーえーんっていうときも

大丈夫

それだけ、怖いんだなーって怖がってるあなたに気づいてあげて💕




心が膨らんだら、あなたのやりたいことを選べるようになりますニコニコ




カウンセリングでは、

鬼教官はあなたにどんな言葉をかけていて、あなたが本当はどうしたいのかを見つけることができます。

自分の味方になってどうしたい?と行動にうつせるようになります✨


カウンセリングメニュー
  

こんな方におすすめ
🌸イライラ&自分責めをピタっとやめたい

🌸私は本当はどうしたい?がわからない

🌸自分の味方になる方法がわからない。甘えているような気がしてしまう。


イライラ&自分責めの下にはあなたの本当の気持ちが隠れています。
カウンセリングで本当の気持ちを見つけて、萎んでしまったあなたの心を膨らまそう✨



90分 15000円

120分 20000円

申込みは
公式ラインにて連絡ください。



🌸公式ラインは下の友達追加をタップしてください🌸





インスタでは、日々思ったことや好き💕を発信しています。えつこってどんな人?と思ったらのぞいてみてくださいウインク
@w.etsuko2525