今日も来ていただいてありがとうございます😊


頑張りすぎ&自分責めがピタっと止まる!

頭の中の鬼教官を味方につけて

あなたの本来の魅力と力を100倍発揮!!


Big Smile mamaカウンセラーえつこです。




サムネイル
 

あなたの頭の中にも鬼教官いませんか?

できなかったことがあると、「あそこが悪かった。」「もっと頑張れた」とダメ出しをしてくる。

・いいことがあってルンルンしていると「調子にのると悪いことがあるぞ」と囁いてくる

・周りのできない人を見ると「あんな風になるなよ!人の振り見て我が振り直せだぞ」と言ってくる。

・嫌だなーとかやりたくないなーと感じると「みんなもそれぞれ頑張ってる」「辛いのはお前だけじゃないぞ」「こんなことくらいで嫌だなんてわがままだ」と責め立ててお尻をバシバシ叩いてくる


当てはまるあなた!!
こんな怖ーい鬼教官と人生の年数分一緒によく歩んできました!!

鬼教官を味方につける方法をお伝えしています。

この鬼教官を味方につけたらあなたの人生100人力です!!

鬼教官を味方にして
あなたの魅力満開でのびのびと人生を歩んでいきましょう!!



4月になりましたね!

春は出会いや別れの季節。

人間関係もいろいろと変化がありますね。



こんな風に環境が変わったりして心がザワザワしやすい季節は心を見るきっかけがたくさんありますよ💕



ざわざわ、モヤモヤしたらそのままにしないで何にモヤモヤしてるのか見てあげるウインク


ついつい、なんかモヤモヤするけどしばらくすると収まってるし、まぁいいかと過ごしがち。


すると、また同じようなことが起きる。

これって、気づいてよー!ってあなたの心が叫んでいるんです。




なんかモヤモヤするって公式ラインにこっそりつぶやきに来てくれてもOK💕

まずは出す!!これがとっても大きな第一歩になりますよ✨



今日のテーマはこれ!!



  ​人の輪の中にいても、なんか自分だけみんなと違う気がして疎外感を感じてしまうあなたへ


あなたもこんなことありませんか?



輪の中にいても


なんか私とは住む世界が違うような気がする。


素敵な人なのになーんか離れたくなる。


自分と違うところばっかりが目につく。


違う自分がバレるのが怖くて気配を消しちゃう。


輪の中で安心して過ごせない自分が嫌。

 


こんな風に思うことありますよねー。

なんか私だけ違う気がする…



こんな気持ちを抱えて人の輪の中にいると、

相手にすごーくあわせすぎて疲れる。


どう振る舞っていいかわからなくてしまう。


とにかく疲れてしまってだんだん一緒にいるのが辛くなる。そーっと気配を消して離れようとしてしまう。



人と一緒にいたいのに離れてしまって孤独になる。







これを解決するには


人の輪の中にいるとき自分にどんな声をかけているか知る。



あの人みたいに明るく


あの人みたいに楽しい人に


あの人みたいに気の利いたことを言わなくては!



その場にいる人達と同じにならなくては!!と思っていませんか?




違う人間だからそもそも、同じになるなんて無理なんだよね。

違うところが目についてしまうけど、同じところもあるから仲良くなったはず!

そこを探してみてもいいかも✨



同じのハードルをぐぐぐーーっと下げてみる。

同じ人間だよね。くらいに下げてみると共通点が見つかりやすかったりするよ✨



同じところもあるし、違うところがあっても当たり前。



人と仲良くなるときは相手と同じにならなくてもいい。相手の色、私の色、いろんな色があってそこにいたらいい。



自分色でそこにいていい。




カウンセリングを受けると、

鬼教官はどんな言葉をかけていて、自分が本当はどうしたいのかを見つけることができます。

自分の味方になってどうしたい?と行動にうつせるようになります✨


カウンセリングメニュー
  

こんな方におすすめ
🌸イライラ&自分責めをピタっとやめたい

🌸私は本当はどうしたい?がわからない

🌸自分の味方になる方法がわからない。甘えているような気がしてしまう。


イライラ&自分責めの下にはあなたの本当の気持ちが隠れています。
カウンセリングで本当の気持ちを見つけて、萎んでしまったあなたの心を膨らまそう✨



90分 15000円

120分 20000円

申込みは
公式ラインにて連絡ください。



🌸公式ライン🌸

ブログの更新情報や新しくメニューなど立ち上げたときに優先的にお知らせします✨





インスタでは、日々思ったことや好き💕を発信しています。えつこってどんな人?と思ったらのぞいてみてくださいウインク
@w.etsuko2525