今日も来ていただいてありがとうございます😊


Big Smile mamaカウンセラーえつこです。



とにかく子どもへのイライラをどうにかしたくて飛び込んだmamaマス講座を卒業してから1年。

まさか、まさか私が起業するママ向けのグループコンサルmama活を受けたなんて私が一番びっくりしています!!



メンバーはmamaマスの同期だったんですが、みんな私よりも何歩も前を行っていて



はじまった時は、いつものクセが出て私だけ場違いじゃない?ついていける?って不安でいっぱいでした💦



でも、6ヶ月間とも花ちゃんの想いを聞けて起業にはもちろん、これから生活していく上で大切なことをたくさん教えてもらえました✨



アシスタントのりえちゃんもたくさん見守ってくれて支えてくれて✨

その間にりえちゃん自身はメルマガ作ったりセミナーしたり、行動力のすごさ尊敬です。



2人がなぜそんなにたくさん動けるのか、行動の源について知ることもできて

お尻を叩いて頑張らせるんじゃない頑張るがあるんだー!!って感動しました🥺







私も引き続き模索していきます💕

そして過去の私のように今苦しんでいる人の力になれるように発信していきたいです。



私はママになってはいけなかったんじゃないかと思っていたけど、

今、私はママになってよかったなー💕私でよかったな✨って心から思います😭それが一番嬉しい。あなたも大丈夫だよ!!を伝えていきたい✨



枠を越えてさらに進んでいきたいです✨



失敗してもそれすらも経験になるっていう認定講師あきちゃんの言葉も力に怖がりだけど、すぐ不安になるけど、このまんまの私で私が私の一番の味方になって前に進んでいきたいなーって思います。


ありがとうございました😊


カウンセリングモニター募集開始!!
  

こんな方におすすめ
🌸すぐに自分を責めてしまう方が
 そのままの自分を認められるようになります。
🌸頑張りすぎてることにすら気づかない方が頑張りすぎをゆるめられるようになります。
🌸自分のことが嫌いな方が自分を愛しく思えるようになります。


90分 15000円
     3000円

120分 20000円
      5000円

感想をいただける方

申込みは
公式ラインにて連絡ください。

モニター期間は3月末まで



🌸公式ライン🌸

ブログの更新情報や新しくメニューなど立ち上げたときに優先的にお知らせします✨




インスタもはじめました爆笑
日々思ったことや好き💕を発信していきます。えつこってどんな人?と思ったらのぞいてみてねウインク
@w.etsuko2525