今日も来ていただいてありがとうございます😊


Big Smile mamaカウンセラーえつこです。



 TODAY'S
 
楽しみにしている予定があるときほど子どもが体調を崩してイライラしちゃうあなたへ



  • 楽しみな予定があるときに限って子どもが体調を崩してしまう。
  • 子どもにイライラする。
  • 好きで体調崩した訳じゃないのにイライラする自分を責めてしまう。



こんな経験はありませんか?



私はこれ、子ども達が小さい頃によくあって。
もー、自己嫌悪の嵐でしたチーン

  • しょうがないでしょ!
  • 冷たい母親だ
  • イライラするなんてひどい!
  • 子どもがかわいそう

こんな風に自分を責めていました。



でも、今ならね






  • 楽しみにしていたからがっかりしたんだよね
  • 残念だったよね。
  • 行きたかったよね。
  • どうにか行ける方法はないかな?

と、自分の気持ちに寄り添いながら方法も探せるようになってきました💕



自分が自分のベストパートナーになったらすごく心強いですよ!
その方法をカウンセリングではお伝えしています💕



ブログを読んでわかるー!と思った方がいたらいいね👍してくれたら嬉しいです口笛


カウンセリングモニター募集開始!!
  

こんな方におすすめ
🌸すぐに自分を責めてしまう方が
 そのままの自分を認められるようになります。
🌸頑張りすぎてることにすら気づかない方が頑張りすぎをゆるめられるようになります。
🌸自分のことが嫌いな方が自分を愛しく思えるようになります。


90分 15000円
     3000円

120分 20000円
      5000円

感想をいただける方

申込みは
公式ラインにて連絡ください。

モニター期間は3月末まで



🌸公式ライン🌸

ブログの更新情報や新しくメニューなど立ち上げたときに優先的にお知らせします✨




インスタもはじめました爆笑
日々思ったことや好き💕を発信していきます。えつこってどんな人?と思ったらのぞいてみてねウインク
@w.etsuko2525