3人の子どもを育てている中で


私こんな性格だったっけ⁇

表に怒りを出すタイプじゃなかったのに子どもへの怒りが止められない!!

子どもの反抗期がくるのが怖い。

子どもの自己肯定感を下げてしまう!!

どうにかしなくては!!


自分が怖い。

こんなひどいのは私だけだ。

バレないように隠さなきゃ!!


隠せば隠すほど、どんどん心は孤独になって不安はどんどん膨らんでいく…


そんな私が心のことを学んで少しずつ心が軽くなってきました。

まだまだつまづくことも多いけど、つまづきながらも少しずつ進んでいきたいなと思っています。


私のカミングアウトを見て


「私も一緒!!」

「私だけじゃなかったんだー」って思ってもらえたら嬉しいです。


心のこと以外にも伝えたいことを伝えたいときにアップしていきます。


どうぞよろしくお願いしますウインク