
エレファントカシマシの宮本浩次さんの言葉じゃないですけれど…
「どれから話していいかわからない」
「どうすればわかりやすく伝わるか考えてはいるんですよ。結果的には錯綜してるんですけど」
(笑)(笑)(笑)
9月29日のルナマイさん主催
「ローフードと宇宙ヒーリングの会」
一瞬一瞬がギフトでしたね
。 本当にみんなのお顔がみれてハッピーハッピーなひと時でした。
宇宙語を話すときのアラサンさんのお顔が、 赤ん坊のように安らかで、 見ているとリラックスしてきて眠くなっちゃいました。
ふと気づくと、みなさんが手から気を伝え合い、
入り乱れたマンダラのようになっており、
その現実に感激しておりました。
会の前には
明治神宮へ、 相変わらず心地好い場所。
会の後 最寄り駅へ降り立つと、ちょっと寄り道するつもりが
すったかすったか足が運んで、
あっという間に結構な距離の神社と駅を往復していました。
その夜の夢から覚めた翌日、
そういえば夢に、
きれいな白いキツネさんが お見えになったような気がしました。
次の日の夜は、
3人くらいで 楽しく「グラウンディング」の イメージングをしていました。
わたしは 誰か女性に、誘導してもらって、 自分から木の根っこを一本、下に下に伸ばして、地球の真ん中にあるカタマリに、きゅるきゅるっと 巻き付けました
スピで、きゃぴきゃぴと、立ち話風に してて、
楽しかったなあ~という感じです(-^^-)
それはまさに、
ローフードの会のあと、
夕暮れどきの広場で
みんなまだまだ
ワイワイと 楽しく、宇宙語も交えて、(!)
立ち話した 、
というなんだかなつかしい 嬉しい時空間のようでした
御嶽山のときも、
夕暮れどきにみんなと帰ることになったんでしたね
。なんだかくすぐったくなるように、嬉しいのですね、
わたしにはそんなことが。。
つづきま~す
