知り合い(男性)があの噂の電動自転車

MATE X に乗りながら登場!

メディアでは見たことあったけど、意外にもデカくてタイヤがゴツイびっくり

見た目は自転車だが折りたためるバイクじゃん!

おっ!かっこいい!すご〜ッ

私の第一声。



充電満タンで約80キロは走るとか。

速度上限が24キロなもんで、日本の公道も

オッケー👌

24キロってまあまあ速くない?

いっちょ乗せてもらったけど、155センチの低身長の私には脚が片足着くだけで精一杯よ。

実際は、5速のギアチェンできるんだけど

ビビリな私は1速で限界笑い泣き



女性にはメイトシティーってゆー

小さいやつがオススメらしい。。

そんなんあったんだ🤭


足が着かないと危険だからねー

メイトシティーにしといた方がいーね。

色のバリエーションもあるのか。

何色がいっかなー

って、買う気の発言をついつい。

いや、待て、これ新品で36万チョイ

シティーだともう少しだけ安い?

けど……




はい、無理ー




(´;ω;`)




メイト経験が出来ただけ

有難いと思っておこう。


いずれ安くなる日を待つか。


あ、そだ!

メイトをプレゼントされるってゆー

引き寄せの法則を使お(笑)

お気楽かっ✋ハッ


引き寄せ成功したら報告します✌️



さて、虎徹の方は

本日☔️で散歩あしあと無しの為、ふてくされて

おります。





フレンチブルドッグひろば">フレンチブルドッグひろば