勘違いしたー
ああ、勘違いした〜
23日に主人がこてつの
去勢手術予約したってゆーからさ
そーだと思ってたら
去勢前の事前検診だったってゆー。

病院到着





診察台の上で体重を計り



高いの怖いよー(´つ﹏⊂)



降ろしてぇ〜




歯の状態、身体のあちこちを触診し

とりあえず問題無し。


来月半ば辺りに正式に

手術予約入れましたウインク


最近はお散歩中に落ちてる

どんぐりを手当り次第に貪るこてっちゃん。

しかも青いのは選ばない。

青いの良くないのを分かってるな〜。

困った私は獣医さんに相談。

食べ過ぎは良くないとの事。

そりゃあそうだろ……。

違う回答を期待してた。

どんぐり食べるようになってから

💩がパッサパサネガティブ

💩拾うとボソボソ〜ッて崩れるうずまき

どんぐり対策しなければ……。

また悩みが増えたよ。






病院終わりのゲッソリ顔。



なんちゅー顔よ笑い笑い





フレンチブルドッグひろば">フレンチブルドッグひろば