虎徹君、6ヶ月になりました口笛
体重約9キロ

飛びつく
噛み付く
💩食う
は…
まだ治まってません…ガーン
虎徹の気持ちも理解しながら
躾しようと頑張ってますが
中々、根気がいるようで。

これ、ほっといても治りますかね〜アセアセアセアセ
↑躾をめんどくさがる飼い主



わんちゃん生活は

初めてじゃないんだけどなー

フレブルって初なもんで

中々、手強い泣き笑い


虎徹の性格に合わせながら

試行錯誤。

犬も人間も快適な暮らしに

なるようにてへぺろ



甘噛みは少しだけ

治まってきたねグッ




あ、そうそう
オシッコはトイレでできるのに
💩はトイレじゃないとこでするの笑い
    必ず笑い笑い
それでコソコソ💩食べてますタラー
    オイッパー








フレンチブルドッグひろば">フレンチブルドッグひろば