虎徹をお迎えしてから思い出した事があって


そーいえば、私が子供の頃
じーちゃんの影響で動物との関わりが深く

『 将来獣医さんになりたいな〜。』

って思ってた。
けど、そんな自分をすっかり忘れ……

今では整体、タイ式、アロマトリートメント、フェイシャルエステ等、人間相手のボディセラピスト。
すっごくやり甲斐あって素晴らしい仕事をしていると感じているよ。

けど……うん。
やっぱり動物に携わることがしたいな〜。


今月、42歳になったけど全然遅いとか思ってない。
子供の頃にやりたかったこと

私がこの世を去る前に。
後悔のないようにやっておこうと思うの。


流石に今から獣医になる気力はないけど、動物看護師とかよさげ指差し




あ〜なんだかワクワクしてきたニヤニヤ
ただ好きだけじゃできないけど沢山のペットちゃんと飼い主さん、そして保護された子達の力になれたら絶対やり甲斐しか感じられないよね。。
喜びや悲しみ…色々と厳しい世界なんだろうな。


人もケア。動物もケアもできるなんていーじゃん、いーじゃん







            

           よし!気合い💪🔥




フレンチブルドッグひろば">フレンチブルドッグひろば




皆が参加する政治
参政党を応援しています🎌
            ダウン