虎徹、我が家に来て9日目。

初めて家に来た初っ端から警戒することも全く無くゲージから出せ出せコール驚き
そしてゲージから出すと物凄い勢いで部屋中を駆け回って色々噛みまくるw
普通はちょっとでもビクビクしたりしない?
ペットショップに居た時も一番元気だったしガラスも鼻水とかヨダレで一番汚かったな〜w



今日は朝からトイレシーツ引っ張り出してビリビリに💦
ネット付きトイレにしときゃ良かった。。
ニトリで購入した犬用ベッドも3日で無惨な姿にwww



↑あっかんべぇぇぇえw

そしてビリビリトイレシーツを交換しようと手をゲージに入れた瞬間、私の腕にガブリンチョ
一瞬、腕にぶら下がってたよね…??



日々激しさを増していく虎徹殿よ。。
気付いたら私の両腕両足には無数の愛の傷とアザw




皆さんのフレブルパピーちゃんは激しいのかな?

虎徹の性格が暴れん坊将候群wだけなのか?

私の接し方がなんか違うのか?

ストレスでグレちゃったのか?


母犬と離れ愛情不足で過ごしていたもんね。。人間だってそりゃ大切な時期奪われたらグレるさ。

その分、我が家で沢山幸せになってほしい愛飛び出すハート

躾、頑張っていきますね笑い泣き