こんにちは!!









リンパセラピストエツコピンクハート







ようやく帰ってきましたラブラブラブラブ












壮絶な退院劇


36kgという体重激減の中


今は在宅看護師さん


週一での訪問医師さん


2日に1度のお風呂介助


車椅子行動


自由に動けない日常


食べる事もままならず


こうやって孫と並んで寝れる幸せラブラブ


何一つ1人では出来なくなりました…








沢山の人に心配をかけて


沢山の人が気になって頂いてたと分かりながら


上手く打てない携帯や誤字脱字


全てが嫌になり



早く迎えが来てくれないかと


祈る日々を過ごし


それでも


周りのみんなが


私の笑顔を望んでくれる事


この


睦翔という孫が


私を癒してくれる存在






そう簡単では無いと言うこと分かりながらも


少しずつでも


身体の回復はしてくれているようで


私を喜びの世界へ


連れて行ってくれようと


しているみたいなのです…










命に感謝しか無い


その中での


自分と向き合ったこの生命…







沢山の方に支えて貰って


これから生きていくエツコを


又、


見に来て貰っても良いですか?












赤裸々に載せていきたいと思います














やっと会えたラブラブ











ごめんね照れ
















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!