心と身体を癒すリンパセラピストetsukoです💕


昨日はまちゃさんことデジアナ販促マーケッター平松泰人さんのブログ発信習慣化コースの第3回目のセミナーでした。

最初

先月からのブログアクセス数や

フォロアーの増加数

ブログを上げた数

の成果発表
なんと
ブログを上げた数が
1位でしたニコニコ

でも、
アクセス数は1番じゃないのよね〜💦



でもまちゃさんのセミナーでは

コツコツを続けるのが大事で

他人と比較するなんて意味がない!



コトバの一つ一つが意味深く

為に成る事ばかり
 

ある意味人生の大切なところを

気付かせてくれるものです

私はブログを始めてまだ全然浅いので

分からない事がまだまだあるし

色んな課題も盛りだくさんですが

50歳からの挑戦として

頑張って行きたいと思います

そして

このセミナーで出逢った13人の受講生の
皆と

こんなにも仲良くなれて

こんなにもお互いを思いやってくれる

人達に出逢えた事に

感謝でしかないです

まだまだ
人生捨てたもんじゃないですね

何事も諦めては終わり

挑戦し続ける事に意味があって

力強く生きる事を学んでる

そんな感じが私はしました



出逢ってくれた13人の友達に

ありがとう〜💕