ちなみに前回の投稿の翌日。
同日じゃないよキメてる


むらびととマック

どうして、むらのマックのポテトは毎回美味しくないのかはてなマーク


お目当てのバタースコッチパイ飛び出すハート

勝手にとろ〜っとを想像してたけど

バタースコッチなのでしません。

味はめちゃくちゃコーヒーに合います!!

プチ騒動

いつも通りモバイルオーダーで席で注文

むらびと: 先に追加のバタースコッチパイ頼む

わたし: 追加のバタースコッチパイ頼む


むらびと: バタースコッチパイ受け取る

むらびと: バタースコッチパイ食べ終わる


何分経ってもわたしのが来ない不安


むらびと: カウンターに聞きに行ってくれる

わたし: 申し訳ないと思っていた


もう席にお届けしてると言われ わたしもスマホ持って見せにいく(システム上も完了済み)


わたし: むらびとに予約ナンバー見せてと言う


結果

むらびと: 誤ってカウンター受け取りを押していた。届いた私の分食べていた


カウンターには悲しげにずっとバタースコッチパイがあった


わたし: 温かいものをもらった


ニコニコ