お久しぶりですです。わたし、生きてます。笑新しい環境に足を踏み入れバタバタさんしているうちに、すっかりブログ放置・・・おーまいがーマイペースではありますが、またぼちぼち書きたいと思います。♡よろしくおねがいします^^えつこ。