最近しょうが葛湯にハマってるです。
体の芯からあったまるよ~
葛のとろとろがクセになります。
そしてお腹が膨れるから間食防止になる!
ぽかぽかダイエットと命名した(・ω・)ノ
今日も寒かったから
もいっちょぽかぽかダイエットして寝る♡
継続して使っております~
最近の定番はドラマを見ながら♫
気持ち良すぎて
よく寝落ちしちゃうんだけど。笑
この時期足元が冷えて
むくみがひどいけど
今年はだいぶマシです。
パンパン脚がすーっと軽くなって
また明日から頑張ろうーって思える!
むくみって放っておくと
そのまんま太くなっちゃうもんね。。
その日のうちに
ケアしてあげないとだめですな!
あと他にこれ使ってて
変わってきたな~と思うのはお尻。
ゆるゆるだらけたお尻でしたが、笑
かなりリフトアップした気が・・・!
ぷりっと上がったかわいいお尻になりたい~
薄着になる季節にむけて
今からちゃんとボディメイクせねばばば♡


