こんばんわん~!
アサヒフードアンドヘルスケアさんから案内を頂き、「スリムアップスリム オフ会」でダイエットレポートをしています★
本日で三回目。
なんとっ昨日久しぶりに体重計に乗ったら、、1.6キロ痩せてました!!
嬉しい~~~\(^o^)/
ひとまず目標だった1キロ減は達成しました☆
このサプリをごはん前に食べて、
最近涼しくなったから夜ウォーキングしたりランニングしたりもしていたよ♪気分がいい日はw
食べる量減らさなきゃとか
運動しなきゃとか、
そういうストレスに悩まされることなく自然に健康的にダイエットできて嬉しい!!
こういうダイエットなら手軽に気軽に続けられそう♡♡
オフ会の発売を記念して、ホテルでのお食事宿泊券などが当たる女子会キャンペーンも実施中らしいので
こちらのサイトも是非チェックしてみてください~\(^o^)/
極上女子会★詳細はこちらから
ココちゃんもオススメしてる!!笑
また経過レポートしますっ!♡
iPhoneからの投稿


