私の職場の同期に、尊敬できる人がいます。
彼女は、今27歳で、前まで別の病院の小児科NICUにいたり、海外に留学したりしていました。
アメリカから帰国してきたせいもあって、はっきりしていて、明るい人です。
ちなみに今日一緒に映画を見に行ってきたのは彼女なんです(*^u^*)
彼女は、最近英会話に通い始めました。
また、出会いを求めて新しい場所へ足を踏み入れたりしていました。
普段の職場での姿も憧れですが…
何かをやろうと頑張っている姿がすごくかっこいいなと思いました。
英語がもっとうまくなりたいから英会話に通う。
出会いがないなら自分で作ればいい。
自分の思いは素直に伝える。でも刺のない伝え方をする。
彼女は、私が持っていなくて欲しいものを持っている人です。
私もなりたい自分の為に努力を惜しまない人になりたいと思います。
まずは早く一人前の看護師になれるように努力します。
ゆとりが出てきたら、大好きな水泳をまた始めたいなと思います。