どうぶつの森 | Clover

Clover

ナースの気まぐれブログです。

ぜひ遊びに来て下さい。

今日は久しぶりのお休みでした音符

次の実習の準備などが終わってしまい、暇になったので、DSやってましたキラキラ

以前ブログに書いたFinalFantasyⅩⅡ以外に、もう一つ持っているのが

キラキラどうぶつの森キラキラ

可愛いです
どうぶつの森は、簡単に言うと、気ままに暮らすスローライフです。

…ってCMで宣伝してる通りなんですけれども(笑)

プレイヤーは村で唯一の人間で、住人は動物です。

そこでスローライフをするわけなんですけれども!花や木を植えたり、魚釣ったり、虫を捕まえたり、化石を掘ったりもします。

最初は村には住人はいません。お店とかはありますが…
生活しているとだんだんと動物たちが、引っ越してきて、その動物たちと共存していきます。

時々、動物が自分の村から出て行ってしまうこともあります。

癒されますキラキラ

そういえば、FinalFantasyって、次々に新しいやつ出ますよね!私はⅩⅡしかやったことないですが、どれが1番面白いんですかね