皆様、ご無沙汰しておりますニコニコ

ずいぶん長~いことブログを放置していましたが

「お菓子教室」の活動がメインになってきたため

屋号を改名することにしました。

(これからもアロマや自分ネタも投稿します)

 

今まではaromaと並行して活動してきましたが

昨年位からお菓子教室や販売などが主となり

自分の中でも、そろそろaromaではいかんな…と思うようになりました。

お客様からも「お菓子なのにアロマなんですか?」の声が

聞かれるようになったこともあり

 

屋号を『ekubon』に改名することとなりました。

 

実は私の両頬には「えくぼ」ができるんですキラキラ

えくぼって漢字で書くと「笑窪」

笑うとできる窪みって、素敵ウインク

そこに「ん」を付けたらかわいいかな~と思って調べたら

bonはフランス語で「良い・美味しい」という意味もあることがわかり

ekubo+bonで『ekubon』

(私の名前もetsukoなので、なんとなく似てる?)

 

美味しいお菓子を食べて、みんながニッコリニコニコできますように。

 

改めて『ekubon』よろしくお願いいたします。