チューリップ紫こんにちはチューリップ紫

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

朝霞市の家自宅で

お仕事がお休みの平日や夜に

米粉美スイーツとかんたんおやつの教室をしています。

 

 プレゼントかんたんおやつマイスター

 

 プレゼント米粉美スイーツアドバイザー

 

 プレゼントAEAJ認定アロマテラピーインストラクターの

 

畠山 悦子です。

 

  現在はオンラインレッスンをメインに行っていますが、

 コロナの状況をみながら、

 対面レッスンも増やしていきたいと思います。  

 

     

2021年9月から

【キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ】の受講をはじめて

昨年末、無事に

米粉美スイーツアドバイザーになりました!

 

とーーーっても美味しくて、体のことを考えた

@mamoskitchen_mayumi先生考案の神レシピキラキラ

その名も

『米粉美スイーツ』

グルテンフリーの「米粉スイーツ」だけではなく

砂糖も使わない「甘酒スイーツ」など

たくさんのレシピの中から

レッスンできるメニューを順番に紹介していきますねナイフとフォーク

 

 

 

チューリップオレンジとろ生米粉シフォンチューリップオレンジ

これ、普通のシフォンじゃないんです❕

 

シュワっととろけるようで、フワっと柔らかい

シュワフワな食感!!

 

普通のシフォンを想像すると

その食感の違いに驚きます!!

 

その食感の違いの秘密とは・・・??

 

普通のシフォンケーキでは使わない

体に良い『○○』を使っているからなんです❕

 

お子様にも安心して召し上がっていただけますよ。

 

 

そして、シフォンケーキは難しいと思っている方も多いようですが、

(そんな私もシフォンケーキはハードルが高いと思ってました…)

 

ご自宅で上手く焼けるようになるまで

しっかりとフォローしますグッ

 

『○○』が気になった方はもちろん、

気にならなかった方も、ぜひ作って食べてみてくださいチューリップ黄

 

 

~とろ生米粉シフォン~

 

シフォンケーキのレッスンに関してはしばらくの間

 対面レッスンのみとさせていただきます。

 

・受講料:¥7000

(オンラインレッスン開始時は¥6500となります。)

 

宝石紫しっかりアフターフォローさせていただきますラブラブ

 

宝石紫対面レッスンについては、

 今後のコロナの状況をみながらできればと思います。

 

【米粉美スイーツ&アロマ】

公式ライン ID:@925ptorz 

1対1でお話しできますので、

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ