中村欣泉ですニコニコ

めっちゃ久しぶりにアップします。
元気に毎日忙しくお稽古しております。
実は、生徒さんの保護者の方専用のインスタを開設し、お稽古の様子や席の空き状況などをそこにたくさん投稿しているので、アメブロは放置(ただでさえ放置なのにアセアセ)の状態になりました。

なのでアメブロはぼちぼちやっていきます。

まずは、去年の夏滝汗に行われた「産経ジュニア書道コンクール」の賞状が昨秋滝汗に届けられたよーという記事です。

今まで放置していた期間に起きた事を遡ってアップしますね。



こんな感じで1人ずつ賞状を渡していきました。



いきいき賞が1人!
盾ももらえました拍手拍手



73名がチャレンジして、賞状を渡した時の笑顔を見た時に、やってよかったなーって思いました。



すでに今年の募集要項が届いておりますアセアセ

すでに70名の生徒さんからお申し込みがありました。

今年もがんばるぞ!

無料体験来てねー
星北安東教室