中村欣泉ですニコニコ

まだまだ続く、おみごとさんルンルン

けっこう撮り溜めてましたアセアセ


1年生さん。
大きく書けるようになってきました。
良かったおねがい


真剣に書いているイケメンさん。
ステキだったので撮っちゃいましたラブラブ


生まれて初めての毛筆。
とにかく始筆はしつこくやります笑


毎回、ガンバって書いてます。
こちらからの指導に対する吸収がとにかく早い拍手拍手


姉弟で通ってくれています。
最近、ホントに上達してますチョキ


大きく書けたから写メ撮るって言ったらめっちゃ喜んでくれました爆笑


仲良し3人組。
ワイワイやってきて、ワイワイ帰ります爆笑
写メ撮ると、お母さんに「今日、写メ撮ってくれたんだよ!」と報告あるそうです。
可愛いハート


めっちゃ上手!
なんとダンスもめっちゃ上手い6年生さんコンビびっくり
学校での出来事をいつも話してくれます。


まだまだあるけど、今日はここまで。


無料体験きてね!







静岡縣護国神社教室もあります


カフェレッスン、出張レッスン、筆耕、承ります。

nakamura.kinsen@gmail.com