中村欣泉ですニコニコ

先日、藤枝教室のお稽古に向かう途中、バイパスの事故渋滞に巻き込まれてしまいましたアセアセアセアセ




これはマズイーー滝汗滝汗

お教室に何時に着くかも分からないので、とりあえず

えーん事故渋滞に巻き込まれたので何時に着くか分かりません。
えーん着きそうな時間が分かったらすぐに連絡します。
と、一斉LINEしました。


このままずっと動かなかったらどうしよう…なんてドキドキしていましたが、何とか通常の30分遅れでお稽古を始めることができましたおねがい

良かった!!

でも、もっと嬉しかったのが、保護者の方からの連絡。

「大丈夫ですか?ゆっくり来てくださいね。」

「承知しました。大変ですね。先生も事故の無いように気を付けてきてくださいね。」


感動しました笑い泣き


お教室についてからも送迎に見えた保護者の方に、「思ったより早かったですね。大丈夫でしたか?」
「大変でしたねー。」

と、お声かけてくださり更に感動笑い泣き



そして、急に上手になった生徒さんが多く、ビックリびっくり




全体的にはもう少しだけど、この生徒さんは去年に比べて格段に上手くなったんですおねがい

墨の量、筆の入り、払い、はね…

とっても嬉しかったです。
嬉しかったので、めちゃくちゃ褒めたらとてもいい笑顔で写メも撮れましたカメラ

今年も良い年になりそうだルンルンルンルン