中村欣泉ですニコニコ

学校の冬休みの宿題「書き初め」の特別指導がやーっと終わりましたアセアセ

今年もありがたいことに、たくさんのお申込みをいただきました。

こんな感じでしたー。

初めての書き初めでしたおねがい
とてもがんばっていました。



ん? 書き順…滝汗滝汗



真剣に集中して書いていました100点



いつもの毛筆とは違うので、注意して書きましたチョキ



1〜2年生は硬筆での書き初め。フェルトペンの書き心地がキュキュキュ…と大変そうでしたタラー



3年生の課題は「力づよく」まさしく力づよい字です真顔



こちらも初めての書き初めでしたウインク



生徒さん以外のお申込者も多かったですお母さん



最初に一緒に書いて、それをお手本にしてもらいましたキラキラ


保護者の方からは

「これはさすがに教えられないのでとても助かりましたお母さん

「家でこれを広げて書かれても汚されるのでお教室でやってもらえて良かったですアセアセ

などのお声をいただきました。

今年は道具を貸与するプランも作ったので、手ぶらで来られた方も多かったです。

さてさて、来年もガンバるぞー!!

星無料体験来てね星
星静岡懸護国神社教室

星企業、団体向け講座
星カフェレッスン、出張レッスン
星筆耕、ロゴ作成
承ります。