中村欣泉ですニコニコ

今週、年中さんと年長さんはカタカナの課題で「ライオンキング」って書きました。


ということで、
「ライオンキング選手権」キラキラキラキラ

誰がいちばん上手にシンバを書けるでしょーか???

エントリー№1
か、可愛いハート

エントリー№2
笑ってる爆笑

エントリー№3
姉妹作おねがい

エントリー№4
5年生女子作爆笑

エントリー№5
同じく5年生女子ルンルン

みんな美文字のお稽古以上に一生懸命でした滝汗


星無料体験来てね星
【静岡市葵区】
瀬名教室
北安東教室
護国神社教室
【藤枝市藤枝】
藤枝教室

星お申込み先星
nakamura.kinsen@gmail.com