紹介状持って総合病院受診

主治医となる若い可愛らしい女医さんに診察

エコーの結果やはり水かな?

造影MRIを取ります

採血します

何れにしてもオペで取ります

との事

実は私ナースの資格持ってます

今は医療関係の会社員ですが若いころは総合病院で勤務していました

外科系の病棟ナースでした

卵巣って開けてみて初めて確定診断ですよね?

って不安がグルグルしてました

年末には会社同僚での息子みたいな子の結婚式がありどうしても出たいし🌷

相談した所

悪性の所見は今のところないし結婚式出て大丈夫ですよーのお答え

とりあえずオペはしないとなのでと

その日に

体癌検査と採血して次回受診の予約して帰宅しました

次回受診時にまさかの腫瘍マーカー上昇と

体癌の偽陽性なんて微塵も思ってなかったです