5月5日子供の日。和菓子屋さんで買った柏餅とちまき、それから🍓✨





 久しぶりの投稿失礼します。

ちょっと書き留めておこうと思った件。

「わたし、そのものが、エゴキンマンやん。」

てことに気づいてしまった😱


(エゴキンマンとは、ハッピー理論のハッピーちゃんに聞いてね。)


気づいたのは、さきほど人の配信を聞いていて、

胸中が疼くのを感じながらも、


作業をしながら聴くのに心地よい声色だったので、


ザワザワしながらも、4、5回ループして聞いていた(マゾ😅😂)


もう最後の方になると、

どこで何を感じているのかをチェックしながら聞いていた。

痛みを抱えながらw



感じたこと。


😕楽しかったんだな。わたしと遊んだ時より、充実してたのかなあ

🙁だんだん逞しくなれているみたい。弱々しいところが親近感持てていたのに。
  気が合わなくなって疎遠になりそう(これ、別の友達にも同じ感情抱いた)

😕わたしの見えないとこ知らないとこで、進化、変化は許せない。
  
🙁他の人と楽しく話すのも許さない。(こわっ)(浮かんだまま書いてみる。)

☹️随分自分の成長を感じてるみたいだな。許せん。

☹️随分充実したらしいな。めっちゃ気持ちよかっただと。許しません。

☹️この人の良さを広めてはいけん。人気になってしまう。わたしの相手してくれなくなる。

☹️この人の中で誰との時間が一番だったの?わたし?わたしじゃない?

☹️他の人と打ち解けないで。

🙂自分の弱いところ、まだダメなところ、悩みの話は、ホッとする。そのままでいてほしいと思う。

☹️でも、それがこれから改善されそうなのを感じるとつまらない。焦り、置いてけぼり、別離の不安。

🙁良くなったことの話は、つまらない気持ち。ズルい、焦る、わたしだって、などという気持ち。

🙁幸せそうな満ち足りた様子に、不幸になれと思う。安定している声より、泣いている声の方がこちらの隙入る隙間があると感じる。
 安定していると、どこにも繋がれる隙がないと感じる。

↑特にこれがエゴキンマンぽいなあ〜と思ったのだけど。

すーごいブラックやん😅

いやーでも、書いて気づけると、清々するね!😆笑

ここまで書き尽くすと、

空っぽになるのかな?

いやー気づけてよかった。

満月の効果もあるかな。

明日蠍座満月だそうですね🌕

満月の星読みYouTubeでもみーよお。