オクダイファイル届きました💕



億大のブログ講義で、


まず自分の内側を出す、出し切ることが大事と

ありましたが、


こないだファミマでミッフィーの電子メモを見つけて

可愛くて衝動買いしました❣️




一昨日、ま〜たまた、夫とのやりとりでがっかりしてしまったことがあって、


このボードに書いてはけし、

書いては消しを夜中の1時までやってました😂
















…とまあこれは絵が入ってるんだけど、ほとんどが文字で、自分の中で吐き出し、

整理するようにかきつづけてました。



一応、自分で話の流れが確認できるように、

インスタのストーリーに取ってから消す、


を繰り返しました。わたしのストーリーは、

基本的に誰にも見せない、自分専用です。



ロングスリーパーなわたしは、

「明日は午前潰れたな〜」と諦めてましたが、


意外にも、前日よりスッキリと、早い時間帯に起きれました❣️

「文字によるデトックス効果か❣️」と感じました✨





ファイルの内側に、さやちゃんメッセージを貼り付けました💕




インスタ、ブログ、ミッフィーちゃん電子メモなど、


あれやこれやでの文字を通したデトックスを

これからも意識したいと思います✨



自分自身に愛と感謝

やまもも