昨日、そういえば
星空の夢を見た。

中村笑太さんのYouTube、
「宇宙くんの手紙」を聴いていたら思い出した。





「静寂のエネルギー」を自分自身に取り入れるワークが

紹介されていた✨


その例として、「星の瞬きの静寂なエネルギー」をあげていて、


その時思い出した。


夢で、どこか綺麗な空気の場所にいて、夜歩いているときに

「星見れそうだな〜」と思い、夜空を見上げたら、


白い星の点々の集まりが、立体的に見えるくらいになっている箇所が

そこここにあって、「わお!」と思った。







中村笑太さんのワーク


手のひらに、星の瞬きのような、静寂のエネルギーを

イメージする。


そのエネルギーを、ギュッと、

自分の心臓のエネルギーに入れるイメージをする。


そうすると、心臓からその静寂のエネルギーが、

自分のオーラフィールドの中へと循環される。


(オーラフィールドは、自分の両手を広げたくらいの範囲)



心臓は、血液を循環するだけではなく、

エネルギーの循環を起こす媒体の一つでもあるそうです。🌟




それから、心臓の向こうに宇宙が広がっているというイメージで

深呼吸をするのもいいそうです。



静寂のエネルギーを取り入れることで、

今の変革の時期に、スムーズに変革していけるそうな。


逆に、動のエネルギーだけだと、動いた分しか動かない、

破壊と再生の規模が大きくなる、などの特徴があるそうです🌟





詳しくは中村笑太さんの動画を見てね💓

(ちょっと、貼り付けるリストに該当のが見つからなかったので、

最新の「宇宙会議の話」を開けてみてください✨)





11月の私のテーマ、「落ち着いて丁寧に、気楽に」にピッタリの

ワーク、意識してみようと思います♪




自分自身に、愛と感謝を


やまもも